エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エクセル使い方検定
エクセルのショートカット、関数、マクロを中心に仕事を効率化する便利な使い方をご紹介。検定にも応用... エクセルのショートカット、関数、マクロを中心に仕事を効率化する便利な使い方をご紹介。検定にも応用可能!忙しいビジネスマン・OL必見!エクセルのスキルが高い人は就職・転職・資格試験にも有利です。 記事のタイトルについて ・エクセルS → エクセルのショートカット キー操作について 「+」は「押しながら」を意味します。 たとえば、「Ctrl+G」 は、「Ctrlキーを押しながらGのボタンを押す」という意味。 「、」は「後に」を意味します。 たとえば、「Alt+F、S」 は、「Altキーを押しながらFのボタンを押し、その後にSのボタンを押す」という意味。「Alt+F」を一度押せば、その後は手を放しても OKです。 「→」は「次に」を意味します。 たとえば、「Ctrl+G → Alt+F、S」は「Ctrl+Gの操作の次にAlt+F、Sの操作をする」という意味です。