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【悲報】日本の家庭用ゲームソフトの市場規模1年で13%ダウンしてしまう ファミ通調べ : えび通
115: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/04/19(火) 09:12:01.80 ID:GbRUDnw40 >>1 それPS4とPS5が減っ... 115: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/04/19(火) 09:12:01.80 ID:GbRUDnw40 >>1 それPS4とPS5が減ってるだけだぞ 2016年度 家庭用ゲーム市場規模比率(国内外別、ソフト・ハード合計 日本 11.1% http://www.garbagenews.net/archives/2181665.html 2017年度 日本市場は前年比121.8% (ハードは前年比152.7%) https://www.famitsu.com/news/201804/02154730.html 2018年国内家庭用ゲーム市場速報。 前年比100.6%で微増。ソフト市場は3年連続プラス成長。 https://www.famitsu.com/news/202003/04193854.html 2020年国内家庭用ゲーム市場規模は3673.8億円(昨年対比112.
2022/04/19 リンク