エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SNS戦国時代の首位攻防戦はmixi対ショッピングSNS-borg7of9のソーシャルネットワーキングと心理学 日本ナレッジマネジメント学会専務理事 山崎秀夫提供 - ゆびとまSNS-ブログ
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SNS戦国時代の首位攻防戦はmixi対ショッピングSNS-borg7of9のソーシャルネットワーキングと心理学 日本ナレッジマネジメント学会専務理事 山崎秀夫提供 - ゆびとまSNS-ブログ
日本ナレッジマネジメント学会専務理事の山崎秀夫教授によるソーシャル・ネットワーキングの最新動向の... 日本ナレッジマネジメント学会専務理事の山崎秀夫教授によるソーシャル・ネットワーキングの最新動向の載せるブログです。趣味の心理学も時々のせます。 ここに注目 \_( ・_・) 今年の5月頃からSNS戦国時代が始まりそうです。Yahoo360が名前を公募後、5月後半頃には1,000万人近い有料会員に招待状を出すそうです。またLivedoorプレパもGyaoの約900万人弱の参加者とユーザーIDを一体化する動きがあります。mixiの会員数は現在、約400万人ですね。果たしてSNSの首位は入れ替わるのでしょうか? 更に楽天広場の参加者数は約55万人ですが当然、楽天はSNS楽天広場リンクスの参加者数を遠からず100万人台に乗せて来ると考えられます。 また米国のマイスペースも日本進出を計画していると言われています。 これらの動きを見れば今年の後半から来年にかけてSNSは、戦国時代に入ると考
2006/04/23 リンク