エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
sbt 0.13 を用いた四次元空間内の移動 · eed3si9n
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
sbt 0.13 を用いた四次元空間内の移動 · eed3si9n
2013-10-07 / sbt 警告: この sbt についての覚え書きは中級ユーザ向けだ。 セッティングシステム sbt 0... 2013-10-07 / sbt 警告: この sbt についての覚え書きは中級ユーザ向けだ。 セッティングシステム sbt 0.12 同様に sbt 0.13 の中心にあるのはセッティングシステムだ。Settings.scala を見てみよう: trait Init[Scope] { ... final case class ScopedKey[T]( scope: Scope, key: AttributeKey[T]) extends KeyedInitialize[T] { ... } sealed trait Initialize[T] { def dependencies: Seq[ScopedKey[_]] def evaluate(map: Settings[Scope]): T ... } sealed class Setting[T] private[Init]( va