エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Nexus7が来ない - 大石英司の代替空港
Nexus7が届きませんorz。これを書いている、土曜午前の段階でも、発送したというメールは来ません。 そ... Nexus7が届きませんorz。これを書いている、土曜午前の段階でも、発送したというメールは来ません。 それで、昨日午前、Google 側と連絡を取りました。最初、メールで返事を貰えればいいやと思っていたのですが、GooglePlayで買ったGoogle の商品に関しては、クレーム処理は音声応答しかないらしく、で、いつ電話を貰えるのか解らないのは嫌だな……、と思いつつ、フォーマットに状況確認を求める文章を書いてポチッと押したら、ほんの十数秒で電話が鳴った。 自動音声でしばらく待たされた後に男性が出て、やりとりになりました。 最初、向こうは配送業者のFedExのせいだと言い張るんです。うちは知りません、関知しないと。そこでしばらく、商品を売っているのは誰か? 私は誰からその商品を買ったのか? という論点整理を求め(^_^;)、ひとまず、「はい、Google の商品です」と相手を納得させるまで
2012/09/30 リンク