エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
原付2種の基礎知識
写真手前から ・グランドアクシス100(最後の2スト) ・スペイシー100 ・LEAD110 ・アド... 写真手前から ・グランドアクシス100(最後の2スト) ・スペイシー100 ・LEAD110 ・アドレスV125G ・アドレスV125G ・シグナスX(キャブ仕様) ・シグナスX(FI仕様) 今回のコラムのテーマは、「原付2種」の基本についてです。 日常的に「原付2種」のバイクを操る者として、実体験を元にあれこれと書いてみようと思います。 さて、運転免許には普通二種や大型二種といった二種免許と呼ばれるものがあります。 二種免許は、有償で人を運ぶ車を運転するのに必要な免許です。 ややこしい書き方ですが、分かりやすく言えば路線バスや観光バス、タクシーの運転がそれに該当します。 結構責任のかかってくる免許なんですね。 乗客を快適にお運びするプロフェッショナルだけが持つことを許される、プレミアム免許と呼んでおきましょうか(笑)。 ただし、二種免許が必要なのは、運賃をもらって乗客を輸送している場合に
2011/06/20 リンク