エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
トロロッソ、開発中だった2018マシンをホンダF1エンジン(PU)に対応させることに苦労した模様
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トロロッソ、開発中だった2018マシンをホンダF1エンジン(PU)に対応させることに苦労した模様
>「エンジンは完全に違うモノだ」 >トロロッソのテクニカルディレクターであるジェームス・キーはmotors... >「エンジンは完全に違うモノだ」 >トロロッソのテクニカルディレクターであるジェームス・キーはmotorsport.comに対してそう語った。 >「このパワーユニットは、非常にうまくパッケージングされている。しかし全体を見れば、完全に異なる構造になっている」 >「同じスペースに収めることはできない。それに適応するための仕事を、マシンにかなり施さなければいけない」 >「我々ができるベストな方法で、マシンの”皮膚”の下にそれを収めた。それは、シャシーのデザイン、ギヤボックスを機能させる方法など、全く異なるアプローチになった。しかしコンセプトを持ち越し、今年のマシンからさらに発展を遂げた」