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FACEs: FLASH Lite 1.1 で再帰処理
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FACEs: FLASH Lite 1.1 で再帰処理
が、スタック処理を書けば擬似的に実現できます。 スタックには Array が必要ですが、FLASH Lite 1.1 に... が、スタック処理を書けば擬似的に実現できます。 スタックには Array が必要ですが、FLASH Lite 1.1 には Array がありません。 普通は eval を使って擬似的に実装しますが、メモリを食うので再帰処理には不向き。 そこで String をスタックメモリに見立てて while します。 この再帰処理を Flash Lite 1.1 で書くとこんな感じ。 //mapを作る mapSize = 11; mapData = ""; moveData = ""; moveRecData = ""; for(i = 0; i < mapSize; i++ ) { for (j = 0; j < mapSize; j++ ) { mapData = mapData add (1+random(3)); moveData = moveData add "1"; moveRe