エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
言うのは「ただ」ですから!: くわちゅうぶろぐ
最初にごめんなさいです。 昨日言ったんですが。週末は笑えるような・・・。 でした。 記事も用意してま... 最初にごめんなさいです。 昨日言ったんですが。週末は笑えるような・・・。 でした。 記事も用意してました。 お酒の席での話です。 ところが、今がいいのかな? と思って話を進めます。 タイトル、ギター侍に似てます。 でも、仕事の話です。 お客様には無駄な話をしたほうがいいですよ! なんです。 クレームで、一番多いのが店員同士の無駄話。 お客様、嫌なようです。 でも、許せる範囲においてはお客様との無駄な話は重要だと思います。 (たぶん、マニュアルには載らないと思います。) これからその話を始めます。 <その1> 売り上げがね~。(伸びなくて・・・。) 安売りします? でも、一言。 「今度、お友達とご一緒に来てくださいね。」 来てくれたら、売上げ2倍です。 (ご家族もご一緒になんて言うフレーズもあります。) なんせ、言うのはただですから! (この言葉は、以後省略します。) <その2> 急に人が辞
2018/06/10 リンク