![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/05c710dc5435658ddfcb1478af0753760e4d3303/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fstorage.forbesjapan.com%2Fwp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F11%2Fshutterstock_236601715.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アマゾン書店では「客ごとに本の値段が変わる?」 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
Radu Bercan / Shutterstock米アマゾンが同社初のリアル書店Amazon Booksを11月3日、シアトルのショッピ... Radu Bercan / Shutterstock米アマゾンが同社初のリアル書店Amazon Booksを11月3日、シアトルのショッピングモール内にオープンした。実店舗の目的は本を売ることではない。データ活用だ。 同店のお披露目は実にひっそりと行われた。先月上旬、ワシントン大学のそばにあるモールUniversity Villageで密かに進んでいた開店準備の様子を出版業界のニュースサイトShelf Awarenessが報じて一部の関心を集めたが、その記事が無ければ誰も気づかなかったかもしれない。 オープン当日、筆者は昼過ぎに店を訪れた。内装はシンプルで、棚の配置もすっきりしている。ただ、バーンズ・アンド・ノーブルやボーダーズといった1990年代後半に旺盛を極めた大手書店チェーンの高級感あふれる店舗に比べると、あまりにも素っ気なく、蔵書のセレクトも面白みがない。本好きが求める書店空間では
2015/11/12 リンク