記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dreamyou
    dreamyou ブランディングとはマーケティングの時間軸を比較的長期にとった場合のROIの追求と考えていたが、ブランドイメージ資産の蓄積ということだけでなく、短期の獲得施策にも、ブランディング表現を伴う広告訴求は必要

    2008/02/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    業界人間ベムRELOAD

    ベムがクッキーなる技術と向き合ったのは1996年、インフォシークの広告配信技術の説明を受けた時だ。ク...

    ブックマークしたユーザー

    • passionhack2008/02/21 passionhack
    • dreamyou2008/02/07 dreamyou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事