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「トリプルメディアマーケティング」韓国語版について - 業界人間ベム
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「トリプルメディアマーケティング」韓国語版について - 業界人間ベム
いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次... いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次世代コミュニケーションの潮流を掴め! 「トリプルメディアマーケティング」の韓国語版:韓国語タイトル『トリプルメディア戦略』が刊行されました。裏表紙に韓国の有力なマーケテターの皆さんが紹介コメントを書いていただいています。 韓国でのマーケティング課題も日本と基本同じであることが分かります。 下記は韓国語版の裏表紙です。 企業が最も注目すべきこと、‘消費者インサイト’! “ この広告は自分のことを言っているような 感じを与える広告が最高の広告だ! ソーシャルメディアの登場で消費者共感マーケティングがいつよりも切実になった昨今、本書は企業が注目して集中すべき3つのメディアを通して、卓越した処方箋を提示している価値ある本だ。何よりもデジタルの本質から消費者の役割変化までを全て扱っていて、マーケティング