記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tinsep19
    tinsep19 今のところ広告代理店にはこうした知見はなく、ブ ランド企業側の方がはるかにこうした知見が育つチャ ンスが大きい。

    2013/05/10 リンク

    その他
    coji
    coji DMPとマーケティングのはなし。すごく面白い。

    2013/05/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    オーディエンスデータは「マーケティングの通貨」たりえるか - 業界人間ベム

    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次...

    ブックマークしたユーザー

    • asukacchiment2013/10/01 asukacchiment
    • haltyt2013/06/30 haltyt
    • klov2013/05/21 klov
    • antipop2013/05/19 antipop
    • ROBOT_KUN2013/05/12 ROBOT_KUN
    • tinsep192013/05/10 tinsep19
    • cou9292013/05/09 cou929
    • pycol2013/05/09 pycol
    • advblog2013/05/09 advblog
    • kazu_levis5012013/05/09 kazu_levis501
    • nakanushi2013/05/09 nakanushi
    • coji2013/05/09 coji
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事