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    tinsep19
    tinsep19 「どうやら広告に接触すると買わなくなってしまう人がいる」ことを広告接触と購買行動を紐付けたデータの中に垣間見ることができると前回書いた。 では、どうしてほっとけば買ったかもしれない人が広告を当てたば... v

    2014/09/11 リンク

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    tkys0628
    tkys0628 “コンバージョンした人だけを分析するのではなく、しなかった人、広告に反応しなかった人を分析し、コンバージョンした(広告に反応した)人にはあって、しない人にはない文脈を発見する”

    2014/09/09 リンク

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    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 送り手の「思い込み」は検証されないといけない。

    2014/09/08 リンク

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    広告に接触すると買わなくなってしまう人がいるということ その2 - 業界人間ベム

    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次...

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    • tinsep192014/09/11 tinsep19
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    • kazu_levis5012014/09/07 kazu_levis501
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