エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リュックサックのようなものを作りますた
はい、こんぬつは。寒いでつね。先日PCがブルースクリーンになって再起動を繰り返すようになってしま... はい、こんぬつは。寒いでつね。先日PCがブルースクリーンになって再起動を繰り返すようになってしまい、壊れたかと思いますたが、メモリを抜き差ししてソケットにスプレーして掃除して、それをグラボにもやると直りますた。グラボにひどくゴミが詰まってますた。それが原因なんでせうか?まったく分かりまてん。 さて今回はリュックサックのようなものを作ってみますた。デニム地のテクスを使ってみますた。 blenderで作ってるのでつが、UV展開はFollow Quadなんとかという四角く展開してくれるタイプでやってみますた。生地が一様なものを作るときの感じがなんとなく分かってきたようなそんな気がしますた。 ずん、、 ずん、 ずん、 ずんどこ、 キョンシー! これ、首にかけてるのでリュックじゃないでつね。 FireStorm上でうpするときのLODなんでつが、openSimの場合、リグ入りメッシュは一番下のはデフ
2013/11/11 リンク