エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンテンツマーケティング成功のための7つの運用チェックポイント | ガジェット通信
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンテンツマーケティング成功のための7つの運用チェックポイント | ガジェット通信
(編集部注*2014年7月29日に公開された記事を再編集したものです。) こんにちは、LIGブログ編集部です... (編集部注*2014年7月29日に公開された記事を再編集したものです。) こんにちは、LIGブログ編集部です。こちらは、そろそろコンテンツマーケティングに本気で取り組みたいと思っているWeb担当者に向けての全4回のシリーズ記事です。 さて、本格的なコンテンツマーケティングに取り組んでいる企業、というのはまだまだ少ないかもしれませんが、自社サイト(オウンドメディア)に掲載するコンテンツを増やしたり、サブドメインなどでブログ形式のコンテンツサイトを立ち上げたり、と小規模での取り組みを始めている企業は確実に増えてきています。 この時流に乗って、自分の会社でも新しく取り組みを開始したいと考えている人や、現在の規模をもっと拡大させていきたいと考えている人も多いのではないでしょうか。 しかし、コンテンツマーケティングは、ただコンテンツを作って配信して終わり、という作業では決してありません。きちんと会社