エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新宿ぼったくり店『風物語』の経営会社が謝罪文掲載 「過剰請求は従業員が勝手にやったこと」と弁明 | ゴゴ通信(GoGo通信)
1つのツイートから拡散しぼったくり店と問題になった新宿の『風物語』。 今日はそこにゴゴ通信編集部で... 1つのツイートから拡散しぼったくり店と問題になった新宿の『風物語』。 今日はそこにゴゴ通信編集部で潜入取材を試みると『風物語』ではなく『TSUBOMI』として経営。ビルの看板には『風物語』と一部残っていたものの、店に入ると『TSUBOMI』という店になっていた。元々がどっちが先に出来た店か不明だが今回を機に名前を変えたのかもしれない。 そんな『風物語』の経営会社である株式会社海野屋が謝罪文を掲載。ウェブサイトに「お詫びとお知らせ」として次のような文章を掲載した。 “弊社では、お客様からチャージ料を頂戴することがございますが、週末料金や席代を重ねて請求しないよう指導をしておりました。それにも関わらずこのような事態が発生してしまったことは、弊社の管理不足にあることは明らかであり、申し開きの余地もございません。従業員に対して一方的な指導にとどまり、従業員の中には不正な会計処理をしてしまう者がい
2014/12/30 リンク