エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファッションEC市場 2015年予測 - 市場調査とマーケティングの矢野経済研究所
~ファッション商品におけるネット通販市場 将来展望~ 2011年02月15日 (詳細はこちら) 調査要綱 矢野... ~ファッション商品におけるネット通販市場 将来展望~ 2011年02月15日 (詳細はこちら) 調査要綱 矢野経済研究所では、次の調査要綱にて2015年におけるファッションEC市場を調査・予測した。 1.調査期間:2010年8月~10月 2.調査対象:ブランドホルダー企業、EC構築支援企業、クロスチャネルサービス展開企業等 3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mailによるヒアリング、ならびに文献調査併用 <ファッションEC市場とは> 本調査におけるファッション市場には、衣類、服飾雑貨、靴、鞄・袋物・革小物、宝飾・時計・アクセサリー、インテリア・生活雑貨・家具、陶磁器・ガラス器が含まれ、上記商品のECにおける小売金額をファッションEC市場規模とする。 調査結果サマリー ◆ 2015年度のファッションEC市場規模は9,500億円、EC化率は6% 2015年度のフ
2011/05/20 リンク