エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント30件
- 注目コメント
- 新着コメント
![castle castle](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/castle/profile.png)
![topiyama topiyama](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/topiyama/profile.png)
![Domino-R Domino-R](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Domino-R/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日刊スレッドガイド : 物欲が無くなってきた奴あつまれ〜\(^o^)/
1 : コブシ(静岡県) :2009/05/27(水) 21:02:44.09 ID:aEowGdws ?PLT(12000) 日経ビジネス特集は「物欲... 1 : コブシ(静岡県) :2009/05/27(水) 21:02:44.09 ID:aEowGdws ?PLT(12000) 日経ビジネス特集は「物欲消滅」 消費者は変わったのか 2009/5/27 2009年5月25日号の日経ビジネスが「物欲消滅」という刺激的なタイトルの特集記事を 掲載した。確かに、不況のせいもあり、消費者の購買意欲は低下している。 しかし、本当にモノを買いたいと思わなくなったのか。 40%が「モノを買う意欲が減った」 モノが売れず、企業が販売促進に頭を痛めるなか、日経ビジネスは「物欲消滅」と題して、 モノを持たない生活が広がっていることなどを指摘し、企業の「買わない消費者」攻略法を特集した。 日経BP社と日経BPコンサルティングが行ったウェブアンケートによると、「モノやサービスを買おうという 意欲が以前と比べて減った」と答えた人は、全体(有効回答数、1992)の4
2009/06/08 リンク