エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第1回ネットライフ調査より - DX・eビジネス・IT戦略の波間に
一昨日(11/21)の日経MJに、第1回ネットライフ調査の結果が出ていました。なお、日経新聞にはそのサマ... 一昨日(11/21)の日経MJに、第1回ネットライフ調査の結果が出ていました。なお、日経新聞にはそのサマリーが載っていました。この調査は、日経MJと日経デジタルマーケティングと共同で全国の男女約1万人を対象にして行った本格的な調査で、リアルの購買との関係やSNS利用も調査項目に入っていて、とても興味深いものでした。 主な調査結果をまとめておきます。 ・住居費といった固定費、自動車などの耐久消費財などを除いた1カ月の消費支出は平均13万2800円で、うちインターネット経由の消費は2万5900円。消費の20%がネット経由。世代別にみると30代のネット消費額が4万200円と最も多く、支出の29%に及ぶ。 ・スマホをネット通販に利用しているのは、10代の14%、20代の20%、30代の14%。40代以上の利用はまだ少ない。 ・この1年に購入したもののうち、ネットで消費した経験のある人が最も多いのが
2012/11/23 リンク