エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新たな消費者層「『iPhone』ママ」の端末活用術とは(japan.internet.com) - Yahoo!ニュース
育ち盛りの子供を持ち、スポーツなどの習い事で送迎に忙しい母親を「サッカーママ (soccer mom)」と呼ぶ... 育ち盛りの子供を持ち、スポーツなどの習い事で送迎に忙しい母親を「サッカーママ (soccer mom)」と呼ぶ。だが今、Apple の『iPhone』が驚異的な成功を収めたことで、サッカーママを上回る新たな購買層が登場している。それが「iPhone ママ (iPhone mom)」だ。 モバイル広告を手がける企業 Greystripe は26日、iPhone を所有する母親による同端末の使用パターンに焦点を当てた報告書を発表した。それによると、こうした母親たちはアプリケーションのダウンロードとショッピングに大きく時間を割いているとのことだ。Greystripe によれば、多くの場合、「iPhone ママ」は自分の子供のためにアプリケーションをダウンロードしているという。 しかし、母親たちはすぐに、他の目的でも iPhone を使い始めるようになった。割引クーポンのダウンロードや、買い物
2009/10/29 リンク