エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブーム去った?淘汰も…カジュアル衣料、第2ブランド (産経新聞) - Yahoo!ニュース
ユニクロや米国のGAP、スペインのZARAが日本で「セカンドライン」と呼ばれる低価格の第2ブラン... ユニクロや米国のGAP、スペインのZARAが日本で「セカンドライン」と呼ばれる低価格の第2ブランドの出店に力を入れている。“早い・安い”で台頭する米国のフォーエバー21など新興のファストファッションブランドに対抗するのが狙いだ。ただ、消費者の嗜好(しこう)の変化やデフレ疲れで、低価格ブランドブームは去ったとの見方も。群雄割拠のブランド乱立時代を生き残るのは…。 「音楽やテクノロジーなど、最先端のものに関心を持つ10代から20代前半の男女がターゲット」東京・渋谷で4月にオープンした「ベルーシュカ」は、ZARAを展開するインディテックスの第2ブランド。日本へは初出店だ。 ZARAは最先端の流行を取り入れた衣料品を短期間のサイクルと手ごろな価格で販売する「ファストファッション」の草分け。 第2ブランドは、30〜40代のキャリア向けを中心とするZARAに比べ、婦人用パンツが2990円など3〜
2011/09/19 リンク