エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コカ・コーラ「自販機と交流」サービス開始 (オリコン) - Yahoo!ニュース
日本コカ・コーラは9日、自動販売機と友達のようにコミュニケーションできるサービス『ハピネスクエスト... 日本コカ・コーラは9日、自動販売機と友達のようにコミュニケーションできるサービス『ハピネスクエスト』を12月5日より開始すると発表した。全国の同社自販機はキャラクターとして個別の名前が付けられ擬人化され、利用者は従来型の携帯電話やスマートフォンを使って専用サイトにアクセスしお気に入りの自販機と“交流”。自販機からほのぼのとしたメールが届くこともあるという。 <写真>スタート時に登場するキャラクターは20種類 利用者は自動販売機に貼付されるプレート内のQRコードや検索からサイトにログインし、自販機をお気に入りとして登録。登録した自販機の中の1台は、“マイ自販機”として好きな名前を付けることができるほか、ウェブ上で入手できるアイテムを使い、キャラクターをカスタマイズすることができる。基本キャラクターは20種類。表情違いやアイテム違いを含めると1000種類になる。 QRコード等が印刷された
2011/11/14 リンク