エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【東京モーターショー11】日産 ESFLOW のシートはアンコなしのバケットシート (レスポンス) - Yahoo!ニュース
日産のEVコンセプトカーESFLOW(エスフロー)は、ツインモータ搭載のスポーツEVだ。そのシートは固い。... 日産のEVコンセプトカーESFLOW(エスフロー)は、ツインモータ搭載のスポーツEVだ。そのシートは固い。座り心地は、クッションのないバケットシートそのもののといってよい。 [関連写真] 座面もかなりローポジションだ。スポーツタイプということで、シートもこだわったのだろうか。シートベルトも4点式か5点式の方が似合いそうだ。 《レスポンス 中尾真二》 【関連記事】 【COTY】日本カーオブザイヤーは 日産 リーフ 【東京モーターショー11】カピバラさんの背中はキリンが乗れる仕様です---日産 【東京モーターショー11】日産ゴーン社長、NISMOブランドの拡大推進 【東京モーターショー11】日産 リーフNISMO RCは8台、FIAはルール作り トヨタ 86 先行公開…開発責任者「ターボなどを否定するところから」
2011/12/03 リンク