エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
寒波&節電 防寒グッズ売れ行き好調 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
全国的な厳しい冷え込みで、防寒グッズや冬物衣料の売れ行きが好調だ。今年は寒さ対策に加え、原発事故... 全国的な厳しい冷え込みで、防寒グッズや冬物衣料の売れ行きが好調だ。今年は寒さ対策に加え、原発事故による電力不足で、節電が求められているという事情もあり、エアコンや電気ストーブの使用を控えつつ、暖を取る手段に関心が高まっている。雑貨店ではさまざまなアイデア商品が登場しており、厳寒期を乗り切るための“ホット”な商戦が繰り広げられている。 「菊正宗」「白鶴」「上善如水」…。有名な日本酒ブランドのロゴがズラリと並ぶのは、酒屋ではなく、東急ハンズ心斎橋店(大阪市中央区)2階の入浴剤コーナー。 日本酒には保温・保湿、美容などの効果が指摘されており、今年は酒造会社と入浴剤メーカーのコラボ商品が急増。1袋(入浴1回分)250〜260円台と、普及価格帯の2倍近くするが、1カ月間に40〜50袋売れる人気商品になっているという。 また、3階にあるハーブティーの専門店では、寒さが厳しくなるにつれ、血流促進な
2012/02/06 リンク