エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リニア新型車両「L0系」を初公開 JR東海が山梨の実験線に搬入 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
初公開された超伝導リニアの新型車両「L0系」の先頭車両。長い先端部分と流れるようなフォルムが特徴... 初公開された超伝導リニアの新型車両「L0系」の先頭車両。長い先端部分と流れるようなフォルムが特徴=11月22日午前、山梨県都留市の山梨リニア実験線車両基地(大里直也撮影)(写真:産経新聞) JR東海は22日、山梨県都留市の山梨リニア実験線車両基地で、リニアモーターカーの新型車両「L0(エル・ゼロ)系」の車体搬入作業を行った。リニアの新型車両を報道公開するのは初めて。 見て分かる!中国より日本の新幹線が安全なワケ この新型車両は、リニア中央新幹線計画の実現に向けた試作車という位置づけ。この車両を使い、同社では早ければ「2013年冬ごろ」(山田佳臣社長)をめどに、同線の延伸工事を終え、リニア車両の走行試験を再開する方針とする。 同社によると、リニア中央新幹線計画は2027年に東京(品川)−名古屋間を最短で約40分、2045年に東京(品川)−大阪(新大阪)間を同1時間で結ぶ。国土交通省が昨
2012/11/22 リンク