エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネスレ日本がコーヒーマシン「バリスタ」2000円下げ 普及拡大へ上位機種も投入 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
ネスレ日本(神戸市)の高岡浩三社長は、27日に開いた事業説明会で、家庭や企業でのコーヒーマシン設... ネスレ日本(神戸市)の高岡浩三社長は、27日に開いた事業説明会で、家庭や企業でのコーヒーマシン設置を強化する方針を説明した。2020年をめどに、家庭用では現在3%の世帯普及率を15%程度に引き上げるほか、企業向けも、現在の14万台を同年に50万台に引き上げる。 カートリッジでのコーヒー提供システムを普及させ、安定収益確保を狙う。 同社は、専用カートリッジを使って、1杯ずつコーヒーをいれる「ネスカフェ バリスタ」を09年に投入。今回、バリスタの新製品「バリスタTAMA」を10月から税抜き価格9260円で販売する。これにあわせて現在7980円の既存モデルを、5980円に値下げし、家庭での普及を促進する。 また、バリスタを企業で導入する「ネスカフェアンバサダー」では、美容院、病院など、オフィス以外の設置で提案を強化する。
2014/08/27 リンク