エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Yahoo!ニュース - ホンダ、国内販売93万台割れへ リコールで新車遅れ影響 (産経新聞)
ホンダの平成26年度の国内販売台数が、計画の93万台を割り込む見通しになったことが29日、分かっ... ホンダの平成26年度の国内販売台数が、計画の93万台を割り込む見通しになったことが29日、分かった。4月の消費税率引き上げ後の需要低迷に加え、主力小型車「フィット」などのリコール(回収・無償修理)で新型車の投入が遅れた影響が長引いている。タカタの欠陥エアバッグ問題を受けたリコール対策費用も増加しており、収益の下押し圧力になっている。 ホンダは当初、26年度の国内販売計画を103万台に設定し、同社として初の100万台超えを目指していた。だが、26年10月には93万台への計画目標の引き下げを余儀なくされた。 フィットのハイブリッド車(HV)などでリコールが相次いだため、品質管理を強化。車両開発の総点検に着手した結果、新型車が投入できず、販売が伸び悩んだからだ。 ようやく12月に約1年ぶりの新車となるHVセダン「グレイス」を発売して反転攻勢に出たが、年内に投入できた新型車は軽自動車の「N−
2014/12/30 リンク