記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Guro
    Guro ”インプレッション(接触回数)×コンバージョン(取引まで行き着いた割合)でサービスを評価する。図書館は本質的にコンバージョンの高いサービス。その反面インプレッションに対する意識が希薄。”

    2012/11/26 リンク

    その他
    kitone
    kitone i2kさんのフォーラムレポ。「CiNiiの担当者はたった3人。そんな少ない人数でもGoogleやYahooといった巨人と戦わなければならないのがウェブである。」/僕も「ベストエフォート」が一番印象に残った。

    2012/11/26 リンク

    その他
    wackunnpapa
    wackunnpapa #図書館総合展

    2012/11/26 リンク

    その他
    min2-fly
    min2-fly #図書館総合展

    2012/11/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    第14回図書館総合展に行ってきました : ブレインテックフォーラム感想編 - 日々記―へっぽこライブラリアンの日常―

    突然ですが、この10月から職場が替わりました。担当業務の内容は図書館業務ではないのですが、図書館業...

    ブックマークしたユーザー

    • xiaodong2012/12/01 xiaodong
    • ROBOT_KUN2012/11/30 ROBOT_KUN
    • otani00832012/11/26 otani0083
    • Guro2012/11/26 Guro
    • kitone2012/11/26 kitone
    • wackunnpapa2012/11/26 wackunnpapa
    • min2-fly2012/11/25 min2-fly
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事