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SB3UGUIのメタコの記述
ハニーセレクトで最近アイテム移植等を新たに始める人が増えて来たので ちょっとしたSB3UGUIのメッシュ... ハニーセレクトで最近アイテム移植等を新たに始める人が増えて来たので ちょっとしたSB3UGUIのメッシュ読み込み機能をご紹介しようかと(^^) SB3UGUIなのですが、いくつかの形式でMeshが書き出せると思いますが アイテム移植などの場合は主にメタセコイア形式で書き出し、 その書き出した物を利用してMeshを埋め戻すという作業をなさっているかと思います。 書き出したmqoファイルを開いて頂くと一目瞭然ですが Object名に名前以外に記述が追加されている物があると思います。 その画像がこちらです↓ これを見て頂くと解りますが、右側のObject名に 「 O_Water(Scale=1000)[0] 」となっているかと思います。 これらのネームには意味がありまして O_Water はオブジェクト名(Mesh名) (Scale=1000) は書き出し時に1000倍 埋め込み時には1000分