エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コラム078
インターネットのニュースでも流れたためご存知の方も多いと思うが、2月15日午前10時35分ごろ関西本線 ... インターネットのニュースでも流れたためご存知の方も多いと思うが、2月15日午前10時35分ごろ関西本線 (大和路線) 河内堅上~三郷にて天王寺行き快速が 線路内立ち入りのため30分停車することとなった。午前11時20分ごろには高井田~河内堅上で同様に線路内立ち入りのため奈良行き普通が10分停車し、この日 上下7本が運休、12本が一部運休となり26本に遅れが出た。この原因は同日に運転されたジョイフルトレイン「あすか」の撮影ギャラリーで、河内堅上~三郷の 現場には線路脇に50人ほどが陣取り、さらに3人が線路内に立ち入っていた。これだけでもタチが悪いのだが、乗務員が退去するように言っても聞き入れない者が おり、警察の出動によりようやく自体が沈静化するといった始末。JR西日本では被害届を出す「異例」の措置に出たということであるが、このような措置が 「異例」というのも問題である。そもそも鉄道敷地内へ