エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
N.Y.Cityのまちかど - How to read/write structural presentation
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
N.Y.Cityのまちかど - How to read/write structural presentation
表題 <Title> 著者名、所属 <Author,Affiliates> 主研究者が先頭、指導教官は末尾に置くのが一般的。(... 表題 <Title> 著者名、所属 <Author,Affiliates> 主研究者が先頭、指導教官は末尾に置くのが一般的。(学会などによって例外もある) その他の共同研究者がいる場合は、序列、もしくは貢献度に沿って並べるのが一般的。 要旨(概要、あらまし)<Abstract> 短い論文等では不要な場合もある。 はじめに (序、序言) <Introduction> 内容、本文 研究目的 理論・先行研究紹介 実験手順・方法 実験結果 その他 結論(結果、結び) <Conclusion> 謝辞<Acknowledgment> 不要な場合もある。 参考文献 <Bibliography,Reference> 論文で言わなければならないことは、本質的には次の2点しかない。 「目的」 その研究で著者は何がしたいのか、その論文で何が言いたいのか。 「結論」 その研究で著者は何ができたのか、その論文で何が