エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
利益を直接的に目指さないコンテンツマーケティングの話。 - FKDのWEBマーケティングをツラツラ(マケツラ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
利益を直接的に目指さないコンテンツマーケティングの話。 - FKDのWEBマーケティングをツラツラ(マケツラ)
カード不正利用啓蒙の、コンテンツマーケティングの目的。 どうも、fkdです。 つい先日、以下のコンテン... カード不正利用啓蒙の、コンテンツマーケティングの目的。 どうも、fkdです。 つい先日、以下のコンテンツをリリースしました。カード不正利用に対する取り組みをわかりやすくお伝えするためのものです。 www.smbc-card.com YouTubeはこちらから。 youtu.be カード不正使用は年々増えており、 平成29年1月から9月の間に発生したクレジットカード不正使用被害額は176億8,000万円だった。クレジットカード不正使用、「番号盗用」が被害額の7割 不正防止に有効な「IC化」は77.3%(MONEYzine) - Yahoo!ニュース 年間に換算すると多分200億円オーバー、ゴイスーな金額ですよね。。 この不正利用、されると気分的に気持ち悪いのはもちろん、一時的に使えなくなってしまったり、最悪カード番号の再発行(カード取り替え)で物凄い面倒です。 さらに、カード会社としては不正