記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kibou
    kibou PS2では、当初はライブラリがほぼ提供されず、その代わりハード仕様を公開して直に叩けるようにした。

    2006/04/13 リンク

    その他
    fuba
    fuba "PCでは、DirectX 9ハードが出た時点で、DirectX 9を使ったタイトルは存在しない。ゲーム機は、そうした常識を無視したモデルで立ち上げを図ってきた。" どっちが異常なんだろう

    2006/03/23 リンク

    その他
    shingoy
    shingoy 最近よく触る気がするので、プレステはこういうことになってるのか。

    2006/03/21 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 「PCから見ると異常なゲーム機の立ち上げ」か…

    2006/03/17 リンク

    その他
    nicht-sein
    nicht-sein ライブラリの充実と使いやすさ。WindowsでもまれたDirectXが使えるXBox360と0からのPS3だとPS3の方が不利なのは明らか。ここは吉里吉里 for PS3 や yaneSDK for PS3を希望!(w

    2006/03/17 リンク

    その他
    onionskin
    onionskin つまりゲーム機でもアーキテクチャの一貫性が今後は求められる:Revolutionはそういう判断なのかもね

    2006/03/17 リンク

    その他
    venture
    venture ゲーム開発者の方は大変ですなあ

    2006/03/17 リンク

    その他
    cx20
    cx20 中の人は大変そう。あと「Visual Studio 2005 Team System」ベースの「XNA」とかいうのが気になる。

    2006/03/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    後藤弘茂のWeekly海外ニュース PS3の次の課題はローンチタイトル

    ●SCEIが開発環境とツールのロードマップを発表 11月上旬の発売が決定されたソニー・コンピュータエンタ...

    ブックマークしたユーザー

    • kibou2006/04/13 kibou
    • biaslook2006/03/23 biaslook
    • fuba2006/03/23 fuba
    • shingoy2006/03/21 shingoy
    • minus7742006/03/19 minus774
    • agw2006/03/19 agw
    • John_Kawanishi2006/03/17 John_Kawanishi
    • su2qwerty2006/03/17 su2qwerty
    • nicht-sein2006/03/17 nicht-sein
    • hidematu2006/03/17 hidematu
    • swordheart2006/03/17 swordheart
    • gorry2006/03/17 gorry
    • onionskin2006/03/17 onionskin
    • yau2006/03/17 yau
    • ptj2006/03/17 ptj
    • hejihogu2006/03/17 hejihogu
    • venture2006/03/17 venture
    • cx202006/03/17 cx20
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事