エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
賃貸の下の部屋の天井から水が漏れていると連絡を受け調べたら何年も前から下水が詰まり、その水が少しづつ全体に広がり下に漏れていました。…
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
賃貸の下の部屋の天井から水が漏れていると連絡を受け調べたら何年も前から下水が詰まり、その水が少しづつ全体に広がり下に漏れていました。…
賃貸の下の部屋の天井から水が漏れていると連絡を受け調べたら何年も前から下水が詰まり、その水が少し... 賃貸の下の部屋の天井から水が漏れていると連絡を受け調べたら何年も前から下水が詰まり、その水が少しづつ全体に広がり下に漏れていました。 床を乾かす為に約2週間コンクリートの上で靴を履いて生活し、新しい畳を入れてもらいました。 ところが不動産屋に大家が工事が終わっても何の挨拶もなく誠意が見えないから費用の一部を負担して欲しいと言っていると聞かされました。 工事が来ている時の話は大家も聞いており、その時は大家が申し訳ないと言っていましたし、水の流れは悪いと思っていましたが古いビルなのでこんなもんかな?と思ってずっと使っていたし、ビルの中で1番水道代が高い部屋らしいので影響があるのかな?等も思うのですが、誠意のある対応というのならば、それはこちらのセリフでは?とも思います。 不動産屋は茶菓子でも持って行けば丸く収まるからと言いますが、こちらが頭を下げるのは納得がいきません。 あまりことを荒立てたり