エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サイト導線改善 | (株)チームデルタ 千葉 東京
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サイト導線改善 | (株)チームデルタ 千葉 東京
売上を2倍にするために、まずはアクセスを2倍にする必要がある。 この戦術はスタート時点で完全に間違っ... 売上を2倍にするために、まずはアクセスを2倍にする必要がある。 この戦術はスタート時点で完全に間違っています。 ホームページからの売上を改善するために、最初にしなければならないことはこれです。 *1:コンバージョン(転換)とは、成果に結びついた件数。 ネットショップならば商品購入、コミュニティサイトなら会員登録がこれにあたります。 マンションなど高額商品やサービスなど、最終注文までのハードルが高い場合は、資料請求や問い合せなど一次成果がこれにあたります。 コンバージョン(転換)率とは、全訪問数に対する成果の割合で、一般消費者向けネットショップでは、1%程度、優良ショップで2~3%程度と言われ、高額商品、サービス、業者間取引きではこれよりもうんと低くなるケースも多々あります。