エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ECサイトのカスタマーサポートという仕事の難しさと楽しさ - 新ECおもろ
今日、カスタマーサポートってちょっとした対応の違いで結果が変わってくんだなー、と感じた事が。 問い... 今日、カスタマーサポートってちょっとした対応の違いで結果が変わってくんだなー、と感じた事が。 問い合わせ窓口(ウェブのフォーム)から問い合わせが来ていたんだけど まあ簡単に言うと、 『注文の方法が分からなかったので、こちらから注文させてください。至急の納期を希望します。』 というもの。 で、カスタマーサポートから返答した内容はこんな感じ。 “大変申し訳ございませんが、こちらからのご注文を承ることができませんため サイト内のこちら(URL)から注文方法をご確認いただき、ご注文を頂けますようお願い致します。ご注文後、ご入金を確認させていただいてからの制作開始となります。ご注意くださいませ。” これ、まあ対応としては間違っていないんすよ。 おそらくサポートの担当者はこう考えたんじゃないかと。 .o0(あ、どうやらこのお客様は注文の仕方が分からなかったようだ。よーし、んでは注文のやりかたが分かるペ
2012/02/29 リンク