エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Infinity Blade 2 Pocket Gamerインタビュー適当訳 - ゲームキャスト
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Infinity Blade 2 Pocket Gamerインタビュー適当訳 - ゲームキャスト
Infinity Blade 2 interview | iPad & iPhone Universal という記事が掲載されており、今までよりも詳細... Infinity Blade 2 interview | iPad & iPhone Universal という記事が掲載されており、今までよりも詳細が描いてあったので例によって適当訳。 誤訳御免で。 インフィニティ・ブレードが帰ってきます。 そしてそれは初代のゲームの主人公が強くなるように、より大きく、大胆に、すべてのものがより良いプレイのために強化されています。 開発会社のチェアエンターテインメントにはより直線的ではなくもっと広い世界、アップデートの大がかりな計画があり、タッチデバイスでの操作、幾千人で立ち向かう怪物など。 将来のアップデート内容の大がかりな計画と同様にインフィニティ・ブレード2について話し、かつカスタマイゼーションと物語へのその強い焦点を深く徹底的に聞くべく、スタジオのクリエイティブディレクター、ドナルド・マスタードと話しました。 それでは見ていきましょう。 まず、イ