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「Aランク顧客」を必ず掴む〈住宅販売企業〉…成約率アップのための驚きの営業手法【DX成功事例】 | ゴールドオンライン
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「Aランク顧客」を必ず掴む〈住宅販売企業〉…成約率アップのための驚きの営業手法【DX成功事例】 | ゴールドオンライン
中小建設業を取り巻く経営環境は厳しさを増す一方のなか、DXによる生き残り戦略に成功した企業の事例を... 中小建設業を取り巻く経営環境は厳しさを増す一方のなか、DXによる生き残り戦略に成功した企業の事例を紹介していきます。今回は「Aランク顧客」を必ず掴む住宅販売企業が実践した、成約率アップのための驚きの営業手法をみていきましょう。 住宅内覧会で業務統合システムを活用した事例 データの蓄積により成約率を上げていく 注文住宅の販売を行っている企業で、次のような業務統合システム活用例があります。 お客様がご依頼になった家が完成し、受け渡しまで1週間お借りして内覧会を開催しました。内覧会には、これから自宅の設計を依頼したいお客様が集まります。目標人数を決め、徹底したアプローチで内覧会は盛況でした。注目すべきはここからです。 同社の営業は、お客様個々にアンケートをとり、そのアンケートをすぐに業務統合システムに入力。同社の設計に関心が強い方や、ニーズが強い方を優先的に、商談に向けた具体的なアタックに入りま