エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MS、広告技術研究所の運営を開始--ビデオハイパーリンク広告などをデモ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MS、広告技術研究所の運営を開始--ビデオハイパーリンク広告などをデモ
文:Dawn Kawamoto(CNET News.com) 翻訳校正:尾本香里(編集部) 2006-01-16 12:49 Microsoftは米国... 文:Dawn Kawamoto(CNET News.com) 翻訳校正:尾本香里(編集部) 2006-01-16 12:49 Microsoftは米国時間1月13日、「adCenter Incubation Lab」の運営を開始し、同センターが開発に取り組む広告ベース技術の一部を公開した。 すでに報じられているとおり、MicrosoftはadCenterツールの開発に1年以上取り組んできた。13日には、ワシントン州レドモンドのMicrosoft本社で「adCenter Demo Fest」が開催され、40件のプロトタイプのうち15件のデモンストレーションが行われた。 adCenterは、ビデオハイパーリンク広告からモバイルベース広告までのさまざまな提供形態で、ユーザーによりカスタマイズされた広告を配信するようデザインされている。Microsoft ResearchおよびMSN adCent