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日立ソフトとセールスフォース、郵政公社の4万ユーザー向けにシステムを提供
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日立ソフトとセールスフォース、郵政公社の4万ユーザー向けにシステムを提供
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 日立ソフトウェアエンジニアリング(日立ソフト)とセールスフォース・ドットコムは、日本郵政公社の「お問い合わせ等報告システム」を構築した。同システムは、セールスフォースのSaaS(Software as a Service)プラットフォーム、「Salesforce Platform Edition」を基盤とし、ユーザー数は4万に達する大規模なもの。両社では「オンデマンド・プラットフォームとしては世界最大級」としている。 「お問い合わせ等報告システム」は、日本郵政公社が、2007年10月の民営化に向け構築を進めているもので、顧客からの問い合わせ内容や対応履歴などを、登録、集計、分析することができる。 これらの情報は従来、郵便局で電子メールや