エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マイクロソフト、「Windows Phone」ブランディングで“ラッキー7”に賭ける?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マイクロソフト、「Windows Phone」ブランディングで“ラッキー7”に賭ける?
文:Mary Jo Foley(Special to ZDNet.com) 翻訳校正:末岡洋子 2010-02-15 11:36 Microsoftの「Window... 文:Mary Jo Foley(Special to ZDNet.com) 翻訳校正:末岡洋子 2010-02-15 11:36 Microsoftの「Windows Phone」ブランディング戦略がやっと理解できたと思ったところで、また戦略が変更するようだ。 Microsoftの代表者は2009年の「Mobile World Congress(MWC)」で、「Windows Mobile(WM)」が動く全ての携帯電話を総称するブランド名として「Windows Phone」を用いることを発表した。だが、端末を動かしているのがどのOSかがわかるように、Windows Mobileのバージョン番号を用いるとも述べた。つまり、Windows PhoneはWM 6.1、WM 6.5、WM 6.5.3、などが動く携帯電話を指すことになる。 どうやら2010年、MicrosoftはWindows Ph