記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    keikei1009
    keikei1009 ”人工知能(AI)は、顧客について知見を得るうえで重要な要素だが、適切なデータを利用しなければ効果的に機能しない” #AI

    2018/05/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    AI利用のマーケティング、適切な顧客データの活用が鍵に

    Eileen Brown (Special to ZDNET.com) 翻訳校正: 編集部 2018-05-29 10:57 人工知能AI)は、顧客に...

    ブックマークしたユーザー

    • keikei10092018/05/29 keikei1009
    • kanzaki29mei2018/05/29 kanzaki29mei
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事