エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AI利用のマーケティング、適切な顧客データの活用が鍵に
Eileen Brown (Special to ZDNET.com) 翻訳校正: 編集部 2018-05-29 10:57 人工知能(AI)は、顧客に... Eileen Brown (Special to ZDNET.com) 翻訳校正: 編集部 2018-05-29 10:57 人工知能(AI)は、顧客について知見を得るうえで重要な要素だが、適切なデータを利用しなければ効果的に機能しない。 特に、5月25日に施行された欧州連合(EU)の一般データ保護規則(GDPR)の観点から、企業は新たなマーケティング手法を導入するにあたって課題に直面している。 カリフォルニア州サンフランシスコに拠点を置くAIマーケティング企業Blueshiftが、企業におけるAI利用の現状と今後の計画に関する詳細な報告書を発表した。 Blueshiftは2018年2月、SurveyMonkey傘下のTechValidateと共同で、BtoC企業約200社を対象にAIとアクセス、および顧客データの利用について調査を実施した。 調査では、さまざまな業界で使用されているAI手
2018/05/29 リンク