エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新型軽が爆売れ中! ダイハツ「ムーヴキャンバス」目標4倍の約2万6000台を受注
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新型軽が爆売れ中! ダイハツ「ムーヴキャンバス」目標4倍の約2万6000台を受注
ダイハツは2022年7月にフルモデルチェンジした新型軽自動車「ムーヴキャンバス」の累計受注台数が、発表... ダイハツは2022年7月にフルモデルチェンジした新型軽自動車「ムーヴキャンバス」の累計受注台数が、発表後約1か月で目標の4倍となる約2万6000台に達したと発表しました。 幅広いユーザー層から支持を集め好調な立ち上がりとなった新型「ムーヴキャンバス」 ダイハツは、2022年7月5日にフルモデルチェンジした新型「ムーヴキャンバス」が、発売後約1か月時点で月販目標台数6500台の4倍となる約2万6000台を受注したと発表しました。 2代目となる新型ムーヴキャンバスは、後席左右にスライドドアを備えた軽自動車です。 かわいらしい初代のデザインテイストを継承しつつ、すっきりと洗練させた「ストライプス」と、上質で落ち着いた世界観の「セオリー」の2つのタイプを設定しています。 ダイハツによると主な購買層は、ストライプスが若年層を中心とした幅広い世代の女性、セオリーが男性や大人世代だといいます。 新型ムー