エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ルノー・トゥインゴ・ゼン | AUTOCAR JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ルノー・トゥインゴ・ゼン | AUTOCAR JAPAN
■どんなクルマ? “ZEN=ゼン”とは、現在のルノーが各車種に共通して使っている中間的なトリム・グレード... ■どんなクルマ? “ZEN=ゼン”とは、現在のルノーが各車種に共通して使っている中間的なトリム・グレード名だ。ゼンは地元欧州でも、現代的なビジュアル装備と快適機能がひととおりそろった売れ筋グレード……という位置づけである。 日本で追加されたトゥインゴ・ゼンは既存のインテンスと異なり、2種類の変速機が用意される。変速機によってエンジンも異なり、おなじみ2ペダルの6速DCTがインテンスと共通の0.9ℓターボなのに対して、3ペダル5MTは昨年販売された限定車 “S” と同じ1.0ℓ自然吸気となる。 インテンスと共通パワートレインの2ペダルで比較すると、新しいゼンは9万円安い。インテンス比で省かれる装備は、外観上ではアルミ・ホイールとサイドのクローム・モール。内装ではオート・エアコン、オーディオのウーハー、後席下の収納ネット、サングラス・ホルダー。そして機能装備としては、バック・ソナーとヘッドラン