エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ランクル70「再再販」 既納客への営業活動、開始 正式受注23年夏以降、納車24年か | AUTOCAR JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ランクル70「再再販」 既納客への営業活動、開始 正式受注23年夏以降、納車24年か | AUTOCAR JAPAN
日本の車名でもっとも長い歴史 ランドクルーザーという車名(商標)は1954年にトヨタBJ型が改名してラン... 日本の車名でもっとも長い歴史 ランドクルーザーという車名(商標)は1954年にトヨタBJ型が改名してランドクルーザーになった時から現在まで続く日本最長の車名である。 現在、海外を含めた全市場で販売されているランドクルーザーは大きく分けて、 ・ヘビーデューティ70系 ・ライトデューティ70プラド系 ・タフ&プレミアム300系 の3系統となる。 1984年にデビューしたランドクルーザー70。現在も基本構造は変わっていない。 昨今「再再販」で話題の70はランクル40系の後継として1984年に日本国内での販売を開始して以来、悪路走行に適したヘビーデューティな4×4として約40年にわたって世界各国で絶大な信頼を得てきた。 日本国内における70は発売から20年を迎えた2004年に排ガス規制等の諸問題を理由に販売を終了しているが、日本以外の海外~アジアやオーストラリアでは、現在も新車でランドクルーザー7