エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アド論 byGMO » タグの発火条件設定を知ろう!タグマネージャーでの設定とは~習得のための3つのポイント~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アド論 byGMO » タグの発火条件設定を知ろう!タグマネージャーでの設定とは~習得のための3つのポイント~
Yahoo!タグマネージャー(YTM)やGoogleタグマネージャ(GTM)のようなタグマネジメントツールには、タグの... Yahoo!タグマネージャー(YTM)やGoogleタグマネージャ(GTM)のようなタグマネジメントツールには、タグの発火タイミングを制御する便利な機能が備わっています。サイトURLやページソース内の要素について理解すれば、様々な場面におけるタグ発火条件を指定して広告運用に活用することができます。タグの発火がうまく行かない人も、後述いたします3つのポイントを正しく理解し、設定していただければタグマネージャーでのタグ発火もスムーズに行くことかと思います。 皆さんこんにちは。 GMO NIKKO運用コンサルタントの横溝です。 アドネットワーク商材を中心とした広告配信や、 アドテクノロジー周りのツールを担当しています。 また、運用型広告のオペレーション全般を担う 宮崎オフィスに単身赴任で着任して4ヶ月目に突入致しました。 昨今タグ領域を賑わせている、Yahoo!タグマネージャー(YTM)やGoo