記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ssuguru
    ssuguru “ゲームをできるだけ多くの人に見せることが重要であり、そのゲームを見かけるごとにユーザーは購入に一歩近づくとしている”。単純接触効果、あるいはAIDMAのAだ/AIDMAって100年前に提唱されたものなんだな

    2022/11/18 リンク

    その他
    field_combat
    field_combat SNSのマーケティング手法参考

    2022/11/15 リンク

    その他
    se-mi
    se-mi 仕掛け

    2022/11/14 リンク

    その他
    Y_Mokko
    Y_Mokko こういうの大事だけどSNS担当者のかなり高度なセンスが必要なので属人性高め。

    2022/11/13 リンク

    その他
    heavenward
    heavenward ゲームの評判やルックが気になって普通に買ったけどたしかにSNSでもちょこちょこ流れてた気がする。こういう努力もあったんだなぁ

    2022/11/12 リンク

    その他
    tanupig
    tanupig “5つの要素を考慮したと述べている。「ストーリーを理解する」「感情を呼び起こすコンテンツ」「熱心なファンの熱心なファンであれ」「トレンドを予想する」「アセットの有効活用」の5つだ。”

    2022/11/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    1週間で100万本売れたゲーム『Cult of the Lamb』開発元のSNS担当が「バズるためにしたこと」を明かす。ただしバズらなくてもいい - AUTOMATON

    ホーム ニュース 1週間で100万売れたゲーム『Cult of the Lamb』開発元のSNS担当が「バズるためにした...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212024/05/28 techtech0521
    • capacitor2022/11/29 capacitor
    • enemyoffreedom2022/11/18 enemyoffreedom
    • ssuguru2022/11/18 ssuguru
    • field_combat2022/11/15 field_combat
    • andsoatlast2022/11/14 andsoatlast
    • se-mi2022/11/14 se-mi
    • Lian2022/11/14 Lian
    • kosyokai2022/11/13 kosyokai
    • Y_Mokko2022/11/13 Y_Mokko
    • oka_mailer2022/11/13 oka_mailer
    • shumai_tabeyo2022/11/13 shumai_tabeyo
    • ksk1304212022/11/13 ksk130421
    • mikage0142022/11/12 mikage014
    • footballorange2022/11/12 footballorange
    • pikopikopan2022/11/12 pikopikopan
    • mountain82022/11/12 mountain8
    • mp_f_pp2022/11/12 mp_f_pp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事