エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サイクルロード 〜自転車への道/自転車シティで良くなる部分| 自転車都市: ネットワーク: 東京: 自転車レーン: +1LANEPROJECT:
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サイクルロード 〜自転車への道/自転車シティで良くなる部分| 自転車都市: ネットワーク: 東京: 自転車レーン: +1LANEPROJECT:
NPOの自転車活用推進研究会による「+1 LANE PROJECT;TOKYO自転車シティ化計画」... NPOの自転車活用推進研究会による「+1 LANE PROJECT;TOKYO自転車シティ化計画」です。その後、クリック数は順調に伸びているようです。ただ、東京都の人口1千335万人、あるいは全国の自転車保有台数の8千650万台から見ると、まだまだ少ない数と言わざるを得ません。 このブログを見てくださるような趣味の自転車乗り、自転車好きの方ならば興味を持つ人の割合も高いと思いますが、ふだん自転車に乗る一般的な人の多くに知られているとは言えない状況でしょう。東京の、ひいては日本の自転車環境を良くしていくには、もっと多くの人の賛同を得なければなりません。 そのためには、趣味の自転車乗りにとどまらず、ふだん自転車に乗る多くの人に自転車レーンが必要だとのコンセンサスが醸成されなければならないでしょう。日本では、長らく自転車を歩道走行させる道路行政が行なわれてきた結果、自転車レーンについて、あまりピ