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[Amazon Connect] 留守番電話を構築するCFnのテンプレートを作ってみました | DevelopersIO
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1 はじめに AIソリューション部の平内(SIN)です。 Amazon Connect(以下、Connect)では、電話をかけた... 1 はじめに AIソリューション部の平内(SIN)です。 Amazon Connect(以下、Connect)では、電話をかけたユーザーの音声を、Kinesis Video Streamsに保存することができ、簡単に留守番電話を作成することができます。 前回、この利用方法を紹介させて頂きましたが、ちょっと再現が複雑だったので、今回、手軽に留守番電話が作成できるようにCloudformationのテンプレートにしてみました。 参考:[Amazon Connect] 営業時間外に着信したビジネスチャンスを失わないように留守番電話機能をつけてみた 構成については、以下のとおりです。 KinesisVideoStreams に保存されたデータからwavファイルに変換するのに少し時間がかかるので、一旦、SQSに貯めて、順次処理するようになっています。1件の留守番電話が、1つのwavファイルとして保存